【詳しく調査!】赤みニキビにベルブランは効果あり?効果なし?

【詳しく調査!】赤みニキビにベルブランは効果あり?効果なし?

赤みニキビにベルブランは効果あり?効果なし?

 

 

美容関係者や雑誌、メディアでも評判のベルブラン。
アットコスメなどでの口コミの評価も高いですね。

 

 

ベルブランは主にニキビ跡専用の美白美容液です。無添加、無着色、アルコール不使用ということで敏感肌の私も安心して使用することができました。
ニキビ跡専用とは言っても、現在進行している炎症がひどい赤ニキビに対して沈静化させる働きもあります。

 

 

・医薬部外品について

 

白ニキビにも赤ニキビにも働きかけることが出来るのは、ベルブランが医薬部外品だからなんですね。
医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもので、美容を目的として開発された化粧品とは違い有効成分を記載することができます。

 

 

・ベルブランの成分

 

ベルブランの成分にはナノ油溶性甘草エキスが配合されているため、お肌のバリアを通過して角質層まですーっと浸透し、トラネキサム酸が内側から赤ニキビをケアすることができます。
さらに赤ニキビの炎症を抑える薬用成分、グリチルリチン酸2Kがニキビ肌を優しくケアし、ニキビの悪化を抑えるので、ニキビ跡にならず赤ニキビを綺麗に治してくれる働きがあります。
また、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分の配合されていて、ナノ油溶性甘草エキスのブースター効果で肌の奥まで浸透させてくれるので、内側から潤いのあるお肌に。

 

 

 

・ベルブランを使用

 

赤みのあるニキビに悩んでいた私なので、さっそく使用してみる事にしました。
赤みニキビは皮脂やニキビ菌、外部からの刺激による赤みで、肌の炎症…後々はシミになっていくタイプのニキビです。
友達から勧められて、初めは半信半疑で使用。(ベルブランごめんね)

 

 

・ベルブランの使い方

 

テクスチャーはとろっとしたジェル状のもの。プッシュタイプなのでとっても使いやすいです。
出不精な私にとって使いやすさも継続するためには必要な条件なので、定期コースで購入することに。

 

ベルブランは洗顔後のお顔につけるだけ。簡単!手間いらず!
お肌にのせると浸透するのが分かります。とろっとしているわりに、肌にのせるとサラサラになり馴染みも抜群。
赤みニキビの部分には、心持ち少し多めにのせてケアしましたよ。あと、コットンパックも効果的でした!

 

 

 

・ベルブランの感想

 

2週間後には、赤みニキビが薄くなってきました。すごい効果!
そしてニキビのほかに、ざらついていた部分がサラサラになり、肌も白くなっていました。
保湿力もあり、他の美容液成分もグングン吸収、浸透してくれるので、使うたびに美白美肌になっていくのですね。
毎日鏡を見るのが楽しみでお手入れを続けています。

 

 

 

赤ニキビにはベルブラン!
赤ニキビにはベルブラン!激安購入サイト

 

 

 

 

 

 

びっくり!ベルブランにはこんな意外な効果が・・・!