【真実に迫る】アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?調べてみた結果・・・

【真実に迫る】アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?調べてみた結果・・・

アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?

 

 

噂のベルブランは、アットコスメ(@cosme)での口コミもたくさんあり、しかも軒並み高いですね。
効果が実感できる!ニキビが消えた!肌が白くなった!の口コミが多くみられます。

 

 

なぜこんなに評価も高く人気なのでしょうか?
もう少し詳しく口コミを見ていきましょう。

 

 

☆アットコスメでの口コミ

 

・にきび跡の色素沈着が約1週間試してみて、お肌の色合いが整えられてなんとなく明るくなって、凹凸も滑らか感を感じています。
使用を継続する事で、お肌のぼつぼつやくすみも改善がかなり期待できる絶品だと感じます。

 

 

・約一年使い続けています。最近は新しいニキビが出来なくなってきている感じです。
心無しか肌のすべすべ感も出てきたかもしれません。 ただ頬にできている赤みを帯びたニキビ跡への効果は正直うーん…という感じ…
ただ肌が綺麗になっているのは確かなので、これからも朝晩続けて使っていきたいです。

 

 

・絶賛愛用中。これは本当にニキビ跡がなくなります。ベルブランは使用してすぐに実感を感じられるスキンケア商品だと思います。
テクスチャーはしっとり系で伸びがいいですけど、ベタつきなど一切ないです。洗顔後すぐにベルブランです。
ベルブランは導入効果もあるので、化粧水の肌への入りもいつもと全然違います。サンプルを使用して現品にたどり着きましたが本当に手放せないスキンケアの1つです。

 

 

・美容液ですからもちろん、美肌効果の高い優等生成分はたっぷり入っているのですが、ブースターの役目もあるので、かなりその後のスキンケア品の浸透が早いです。
なので内側から潤うので、その効果により肌の中が潤う事で、肌が明るくひかります。
肌に優しい成分なので、(着色料、アルコール、パラベン、鉱物油など添加物無し)敏感肌でもつかえるのと、ニキビ肌にも良いのです。
大人ニキビに効くのが個人的に大きくて、予防と鎮静効果があるから、なくてはならない存在です。

 

 

☆私が試した感想

 

それでは実際に、私が試してみることに…。

 

 

ベルブランはニキビ専用の美白美容液です。洗顔後一番に使用することで、その後のつける化粧水の美容成分も浸透しやすいブースター効果があります。
しつこく繰り返す大人ニキビや、ニキビの跡のでこぼこお肌の改善も期待できます。
無添加、無着色、アルコール不使用も嬉しいですね。

 

 

いただいたサンプルを使用した感想は、美容液の伸びが良く、べたつきもありません。香りも気に入りました。また、肌馴染みもよく、すーっと浸透していくのが実感できました。

 

 

ニキビ跡のほかにフェイスライン、顎の部分がザラザラしていたのですが、使い始めて1週間でざらつきがなくなりました。
毎日のメイクではコンシーラーで隠し、それが化粧崩れすることがストレスになっていたのですが、確実に美肌に近づいています。

 

 

化粧ノリもよくなり、周りには「顔が白くなったね」と言われることが増えました。
厚化粧でニキビ跡をごまかす必要もなくなり、毎日気持ちよく過ごすことができています。

 

 

洗顔後にベルブランをつけ、その後に化粧水やクリームをつけるだけなので手間もかかりません。
半信半疑だったのですが、このようにいいことずくめで実感できたので、アットコスメでの人気も頷けますね。

 

 

 

ニキビ跡専用化粧水ベルブラン