アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?調べてみた結果・・・

アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?調べてみた結果・・・

アットコスメでのベルブランの人気はなぜ!?

 

 

噂のベルブラン、アットコスメ(@cosme)での口コミも軒並み高いですね。
効果が実感できる!ニキビが消えた!肌が白くなった!の口コミが多くみられます。

 

 

なぜこんなに評価も高く人気なのでしょうか。実際試してみました。

 

 

ベルブランとは、ニキビ専用の美白美容液です。洗顔後、使用することで、その後のつける化粧水の美容成分も浸透しやすいブースター効果があります。
しつこく繰り返す大人ニキビやニキビの跡のでこぼこお肌の改善もみられます。
無添加、無着色、アルコール不使用も嬉しいですね。

 

 

いただいたサンプルを使用した感想は、美容液の伸びが良く、べたつきもありません。香りも気に入りました。また、肌馴染みもよく、すーっと浸透していくのが実感できました。

 

 

ニキビ跡のほかにフェイスライン、顎の部分がザラザラしていたのですが、使い始めて1週間でざらつきがなくなりました。毎日のメイクではコンシーラーで隠し、それが化粧崩れすることがストレスになっていたのですが、確実に美肌に近づいています。
化粧ノリもよくなり周りには「顔が白くなったね」と言われることが増えました。
厚化粧する必要もなくなり、毎日気持ちよく過ごすことができています。

 

 

洗顔後にベルブランをつけ、その後に化粧水をつけるだけなので手間もかかりません。
半信半疑だったのですが、このように実感できるとアットコスメでの人気も頷けますね。

 

 

 

ニキビ跡専用化粧水ベルブラン