どんな化粧水よりもベルブランがおすすめ?その理由とは?

どんな化粧水よりもベルブランがおすすめ?その理由とは?

どんな化粧水よりもベルブランがおすすめ?

 

 

 

学生時代ニキビとは無縁だった私。年齢を重ねるごとにお肌が荒れやすくなり、25歳を過ぎたころから大人ニキビに悩まされていました。
若い頃のニキビは思春期特有のホルモンバランスの乱れや汗によるものですが、大人ニキビは毎日の生活習慣・乾燥・肌のターンオーバーの乱れによるものです。
ターンオーバーを整えるには基礎化粧品によるスキンケアが大事になってきます。
確かに大人ニキビができ始めた時期はちょうど新しい部署に異動し、生活習慣や食生活も乱れていました。

 

 

そんな中、先輩が「ニキビに効く化粧水だよ」とこのベルブランをオススメしてくれたのです。半信半疑だったのですが、藁をもすがる思いでさっそく検索…
「ベルプランはモンドセレクション3年連続金賞受賞に輝いた、ニキビ跡専用美容液!」
「ニキビ跡のケアだけではなく肌をふっくらもちもちに!」
「お客様満足度92.8%!」
めっちゃ効きそう!とさっそく購入してみることに。

 

 

14日間返金保障もあるのでお肌に合わなくても安心だと思い、私は定期コースで注文しました。
ベルブランは定期コースは回数に縛りがありません。普通は何回か購入する条件で安く買えるのですが、安くは買えてもすぐ止めることも出来るのです。

 

 

到着後から使ってみて…しっとりしたテクスチャで保湿系の美容液。少量手の平にとり伸ばしてから顔に伸ばしていくのですが、つけた瞬間サラリとしてグングン浸透していくのが分かります。
もっちりプルプルの使い心地です。
コットンパックも時々取り入れながら1週間2週間使い続け、日に日に効果が実感できるのが嬉しかったです。

 

 

コットンパックは簡単にできるのに、効果がすごく実感できるんですよ。
やり方は割けるタイプのコットンに精製水をひたし多過ぎれば軽く絞って、そこにベルブランを3〜4滴たらして2つに割いて、顔の気になる部分に5分ほどのっけておくだけ。
パックをはがした後、手のひらで軽く押さえておきますが、とっても気持ちがいいんです。

 

 

そしてターンオーバーの目安である4週間がたちました。
肌が白くなって、ニキビ跡が薄くなっていました。コンシーラーでひたすら隠していたニキビですが、コンシーラーで隠さなくてもいいくらいまで改善されていました。

 

 

肌が綺麗になると表情まで明るくなるのか、職場で「先輩、最近何かいいことありました?」なんてよく言われるようになりました。
ナチュラルメイクに変えたので時間が短縮され、その分朝の出勤前にゆとりが出来るようになりました。

 

 

ニキビに悩んでいる方は、ぜひベルプランをお試ししてみてくださいね。

 

 

 

ニキビ跡専用化粧水ベルブラン
最安値でベルブランを注文!