ベルブランとアクレケアを徹底比較!どっちがニキビ痕に効果あるの?

ベルブランとアクレケアを徹底比較!どっちがニキビ痕に効果あるの?

ベルブランとアクレケアを徹底比較!どっちがニキビ痕に効果あるの?

 

 

 

ニキビに悩み続けて20年…様々なニキビを治してくれるという化粧水や美容液を使ってきました。
私のニキビは主に炎症が治まりかけてシミのようになったニキビ跡。

 

 

もちろんぽこっと膨らんだニキビもあって、どうしたら毎日ニキビやニキビ跡が目立たなくなるか悩みながら、お化粧をして隠していました。

 

 

そんな中、コスメサイトの口コミで見つけたこの2種類の美容液、ベルブランとアクレケア。
一体どっちがいいの?ということで同じくニキビに悩んでいる妹と一緒に試してみることにしました。妹はデコボコが少ないクレータータイプのニキビです。

 

 

公式サイトや口コミを見てどちらも使い続けること1カ月。
なんと2人とも肌がきれいになってる!

 

 

そこで2人が、どんな成分の入ったものを使ったのかお知らせしますね。

 

 

・私(ベルブラン)

 

ベルブランを使った私は赤みが消え、ニキビ跡や色素沈着、シミが薄くなっていました。
また新しいニキビができていないことから、ニキビ予防もあるみたいです。

 

 

ここまで効果が実感できたのは、ベルブランのナノ化してある油溶性甘草エキスとトラネキサム酸によるものだったのです。
普通の美容液はお肌に備わっているバリア機能を通過することは出来ませんが、ベルブランはナノ化してあるので突破してお肌の奥まで届くのです。

 

 

しかもナノ化油溶性甘草エキスにはブースター効果があるので、トラネキサム酸や他に配合されている美容成分まで同時に浸透させる力があります。
美白成分のトラネキサム酸がシミの根源で作用して、美容成分で潤いのあるハリ肌に。

 

 

膨らんでいたニキビも目立たなくなりました!
おかげでシミがほとんどなくなり、コンシーラーいらず。ファンデーションを薄く塗るだけでよくなりました!

 

 

 

・妹(アクレケア)

 

アクレケアを使った妹。クレーター部分の広がった毛穴がきゅっと引き締まっていました。
毛穴が引き締まり黒ずみがなくなることで、クレーターが目立たなくなり効果を実感しました。

 

 

アクレケアは、デコボコになったニキビ跡を目立たなくする美容液です。
肌の炎症を抑え殺菌効果がある成分や、毛穴の引き締めに効果的な成分が配合されています。

 

 

クレーターになってしまうと完全な治癒というのは難しいですが、目立たなくなることだけでも嬉しいですね。
隠すお化粧から見せるお化粧へシフトチェンジできました。

 

 

・感想

 

私と妹の感想はというと、ベルブランの浸透力で肌を活性化させニキビ跡を美白作用で目立たなくすること。
またニキビ予防の効果もあるので、ベルブランはニキビとニキビ跡に悩む人にオススメです。

 

 

そしてアクレケアは肌再生促進成分で肌を引き締め、ニキビによる凸凹肌を目立たなくするので、ニキビ跡のクレーターに悩む人にオススメです。

 

 

 

ニキビ跡専用美容液ベルブラン
ベルブラン公式サイト

 

 

 

薬用アクレケアの気になる口コミ・評判・効果は?