【効果なしって本当?】人気のベルブラン、口コミの真相とは?

【効果なしって本当?】人気のベルブラン、口コミの真相とは?

人気のベルブラン!効果なしとの口コミの真相とは?

 

 

 

この株式会社あいびから発売されたベルブランという美容液は、ニキビやニキビ跡に対して集中的にケアをしてくれる、しかも美白効果もあるという嬉しい美容液です。
美容関係者や雑誌、メディアでも評判が高く人気商品のひとつです。

 

 

特に口コミでの評価が高く、なんと92%の人が満足していると回答し、14日後のリピーター率は83%と高い水準です。
では残りの8%の方は効果がなかったのでしょうか?

 

 

口コミを読むと、効果がなかったという人はこのような内容を書いていました。

 

「5日間のサンプル使用だったのでニキビ跡にしっかり効果を実感することはできませんでしたが、保湿力が高いので、毎日使用していると触り心地がいいなめらか肌になった気がします」

 

「肌の痒みは改善されず、当初の目的のニキビにも思ったほどの効果はありませんでした。
肌の痒みに関してはむしろ時間の経過に伴ってひどくなるばかりで、皮膚科へ行っても改善されません」

 

「10日間試してみましたが、正直に言うと私には合いませんでした。
ベルブラン自体はトロっとしていてとても使いやすかったのですが、ニキビが治る事はなく、使用していない時と同じように新しく出来てしまいました」

 

 

このように、効果が実感できなかった、肌に合わず痒みがでてきた…などが挙げられています。
ベルブランは無添加の美容液なので、即効性のあるものではなく、じっくりお手入れをすることで効果が実感できやすくなります。

 

 

1週間使用して効果が出なかった人は2週間使用してみてください。
それでも効果が実感できなかったら、肌のターンオーバー周期である28日間を目安に使用してください。

 

 

肌に合わないというのは、どの化粧品や美容液でも起こりうるため、実際顔に塗りこむ前に皮膚の柔らかい部分でパッチテストをしてくださいね。
私も敏感肌のため、どんな美容液をつけるときも必ずパッチテストをしています。

 

 

肌に合わない場合とは、ベルブランの公式サイトでは、14日以内に使用中または使用後にかゆみやかぶれなどの異常が現れた場合は「肌に合わない」と判断されます。
残念ですが肌に合わないものを使い続けるわけにはいかないので、こういった場合には14日間返金制度がありますので利用してくださいね。

 

 

ベルブランはこのように、自分自身に合うかどうか使ってみてから、合わない場合は返金保証が受けられるので安心です。

 

 

あらかじめ定期コースを購入しても回数に縛りがないので、いつでも中止できるため気軽に使ってみることが出来るのが嬉しいですね。

 

 

 

ニキビ跡専用美容液ベルブラン