口コミ調査!ベルブランを徹底検証。本当に効いた?

口コミ調査!ベルブランを徹底検証。本当に効いた?

ベルブランの口コミを徹底検証!本当に効いた?

 

 

発売以来、圧倒的な人気と効果があるとウワサのニキビ跡専用美容液ベルブラン。
果たして本当に効果はあるのか、ベルブランの口コミを調べてみましょう。

 

 

ベルブランとは、株式会社あいびが開発したニキビ跡用専用美容液。
開発されたのは、10年もニキビに悩んでいた女性です。
同じ悩みを抱えた女性がニキビをなくして輝けるように、また女性としての自信を取り戻せるように、ニキビのことで悩み続けている人たちを救いたいという想いで開発されたそうです。

 

 

ベルブランの口コミを見ていると、圧倒的に効果があったという口コミのほうが多いのですが、中には効果がなかったと書いてある口コミもありますね。
効果があった人となかった人、どんな違いがあったのか調べてみました。

 

 

ここでベルブランの口コミをいくつか取り上げてみますね。

 

 

☆効果があまり感じられなかったという口コミから。

 

「使い始めて1週間、まだ効果は出ていません。夜は毎日コットンパックもしています。1ヶ月後の自分の肌が楽しみです」

 

「ニキビとニキビ痕が気になり購入し毎日朝晩使っています。まだ2週間くらいなのではっきりとした効果はわかりませんが、少し赤みが減って来た気がします」

 

 

すると、効果がなかったと言っている人は、1週間程度の短期間しか使用していないということが分かりました。
長年お肌に染み込んだニキビやニキビの跡に対して、できるだけ続けてお手入れをする必要があります。

 

 

このベルブランはお肌に嬉しい無添加です。
じっくりと肌の改善を行ってくれる美容液なのです。

 

 

☆効果があったという口コミから。

 

「20日ほど使ってみました。最初の方は変化はありませんでしたが、徐々に改善はしてきているのがわかります」

 

「長年悩んでいたニキビ跡ですが、1週間を過ぎた頃から徐々に目立たなくなってきました。毛穴も小さくなり、肌がつるんと卵肌へと近づいてきましたよ」

 

 

多くの人は2週間くらいで効果が実感できたとのことですが、お肌にとって一番大事なターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)は28日周期で、女性の生理周期と同じですね。
皮膚の細胞が新しく生まれ変わる28日間は、継続して使用し続けることで効果が実感できるのではないでしょうか。

 

 

ターンオーバーは、遅すぎても早すぎても肌トラブルの原因になります。
また、ニキビのトラブルにはケアも大切ですが、その他にも気を付けなければいけない事があります。

 

 

お肌を正常に保つためにも、睡眠時間や規則正しい生活、バランスの取れた食生活、ストレスを溜めないことなど、基本的な日常の生活習慣を見直すことも必要です。
ターンオーバーが遅い場合は、角質が溜まりくすんだり、薄皮を重ねたようなごわつきが出てきます。

 

 

このような状態でニキビ跡がクレーターのようにデコボコしてみえるのなら、ベルブランの効果で解決できます。
しかしあまりにもケアを怠って炎症を起こし化膿して、真皮層まで傷ついてしまったら、ベルブランと言えども完全に修復することは不可能です。

 

 

ニキビを甘く見ないで、是非とも早めのケアを心掛けましょうね。

 

 

 

ニキビ跡専用美容液ベルブラン
ベルブランオフィシャルサイト

 

 

 

 

譚定長の妊娠成功ガイドブックの評判・口コミ・感想