ベルブランでクレーターニキビをやっつけよう!効果的な使い方とは?

ベルブランでクレーターニキビをやっつけよう!効果的な使い方とは?

ベルブランでクレーターニキビをやっつけよう!効果的な使い方とは?

 

 

「まるでクレーターみたいにデコボコ…」と鏡を見る度にため息をついていませんか?
たくさんあるニキビのトラブルの中でも、見た目が悪過ぎるため最も気になる悩みですよね。

 

 

クレーターニキビとは、ニキビの炎症によってコラーゲンが破壊されてくぼむことが原因です。
実は私もそんなクレーターニキビに悩んだ一人だったのです。

 

 

友人からオススメされたニキビ跡専用美容液ベルブラン。
なかなかニキビやニキビ跡専用といったものは販売されていないので、試してみる価値はあると思いさっそく使ってみました。

 

 

クレーターニキビは治すのが難しいと言われています。
しかしこちらのベルブランは医薬部外品として発売され、有効成分である、ニキビの炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸2K、高い保湿効果のあるヒアルロン酸・コラーゲン、しみなどに効果があり美白作用のあるトラネキサム酸が配合されていました。

 

 

なんだか効果ありそうと思って使ってみました。
テクスチャーは柔らかくローションのように伸びがいいです。

 

 

使い方は2〜3プッシュ手の平にのせ、両手で伸ばしてから顔に伸ばしていきます。
実は私は1プッシュなんですが、1プッシュって少ない感じがしますが、本当に伸びがいいので十分!
つけたあとの肌はあまりベタベタせず、しっとりします。

 

 

ベルブランを使って10日、「デコボコが小さくなってる!」「顔が白くなってる!」肌がどんどん改善されていき、きれいになっているのが実感できました。
友達からはとにかく1カ月は使ってみてと言われたので1カ月継続。
効果を実感しながら今は3カ月経過しました。

 

 

クレーターニキビの近くにあった赤味ニキビがほとんど目立たなくなっていました。
クレーターニキビをやっつけて、憧れの美肌美白も手に入れることができたのです。
新しいニキビができることもなくなり、毎日鏡を見てスキンケアするのが楽しみです。

 

 

ベルブランでこれほどお肌が変われるのはのは、その成分にあります。

 

 

ナノ化油溶性甘草エキス、これがすごいんです!
ナノ化してあるためお肌のバリア機能を突破することが出来、シミの根源にまで届くので、そこでトラネキサム酸の美白効果が発揮できるからなんですね。

 

 

また、そのほかの美容成分も同時に浸透させることが出来るため、お肌に潤いやハリを与えることも可能です。
ニキビの予防効果もあるし、無添加だから私のような敏感肌の人でも使用できる優しい美容液。
友人には感謝しています。

 

 

 

ニキビ跡専用化粧水ベルブラン
ベルブランオフィシャルショップ